Columns

YounodeアプリにID・パスワードを登録する

自動で追加する(ブラウザ拡張機能)


Younodeは、いろいろなWebサイトのサインアップ画面(会員登録画面)で入力したID・パスワードを、ブラウザ拡張機能のダイアログで自動登録することができます。(※対応確認済みブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edge、Opera、Brave)


図のように、入力フォームにYounodeの丸いアイコンが表示されているサインアップ画面に必要事項を入力します。

Signup1

サインアップするとダイアログが表示されます。その後「追加する」を選択することで自動的にYounodeアプリにID・パスワードを追加することができます。

Signup2

また、Younodeを使用する前にサインアップしていたサイトも自動で追加することができます。

図のように、入力フォームにYounodeの丸いアイコンが表示されているサインイン画面に必要事項を入力します。
signin1

サインインするとダイアログが表示されます。その後「追加する」を選択することで自動的にYounodeアプリにID・パスワードを追加することができます。

signin2

手入力で追加する

アプリ左上のメニュー>ID・パスワード>アプリ右下の+マーク

を選択して頂くとID・パスワードの追加画面になります。
必要事項を記入し、アプリ下部の「保存する」を選択することで手動による追加は完了します。

詳細は「サイト追加画面の使い方」をご参照ください。

Archive

はじめる

ID・パスワードを自動で登録